徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2020年12月28日

夫さんへ

 

今日はどんな1日か覚えてるかな?このブログは1年後のあなたの誕生日に教えようと思います。誕生日の次は新しいブログを作るかは考え中です。

 

今日はこの長い年末年始唯一のお出かけでした。

アウトレットと近い場所でしたが私は満足でした。

たくさん物をお互いに買いましたね。

あなたは革ジャンにブルゾン…すごいおしゃれで似合ってました。

革靴は気にいるのがなくて買わないと思いましたが気にいるのがあってサイズもあってよかったです。

これで私のせかっちな性格が満足することでしょう。

 

私も会社用のカバン、お出かけ用のカバン、ブレスレット、ショートコートと盛りだくさんで満足です。

毛玉だらけのコートは捨てようと思います。

あのコートには長くお世話になりましたが物を増やしたら物を減らさないとこの家が埋れてしまいます。

 

今日の自分の格好がとても好きでした。半年近く先までお互い覚えてるとは思ってないですが…笑

どんな格好か覚えてますか?

 

私たち夫婦の2021年の目標は節約・節制・倹約の三拍子です。

これが最後の散財です。来年は二人でたくさんお金を貯めましょう。

私たち夫婦2020年は一年でミニマリストに憧れましたね。

今日の買い物具合を見てると無理だと思うので希望的観測な目標にしましょう。

実はフランス人は10着しか服をもたない的な本を読みましたが無理だなと思いました。

物を買って買って破裂した先にミニマリストがあるでしょう。

私たちはそこまでいけるかほとほと疑問です。

 

久しぶりにCoCo壱も食べましたね。

調子に乗ってトッピングをしすぎて早々にお腹いっぱいになリました。

でもいつもはしないトッピングをできたので楽しかったです。

ニンニクを増やしてお腹を壊さないか心配です。

 

私がトッピングを落とした時のあなたの一言は0点でした。

まともに生きてと言われて深く深く傷つきました。笑

火星人まっしぐらですね…笑

元気なトッピングだねくらい言えないですか????

要相談です。

 

明日はピクミンを少しでもいいからやりたいな…。

でも電気屋に加湿器を見に行きたいな。

今のでは小さすぎるのでも少し大きいのが欲しいです。

 

長くなると続かないので今日はここまで

 

妻より