徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月3日

夫さんへ

 

今日は私の正月休み最終日です。

朝から偏頭痛で体調不良でいつもの休み最終日です。

ピザを取りに行かせてすみません。

ここだけの話、ピザの二倍盛りがされてなく、サイズもLを頼んだはずなのにRで作られてる気がします。

ぐぬぬ…忙しい時期に頼んだので今回は不問としましょう。

あそこのドミノピザ大体サイズ間違えてる気がするんだが…笑笑

今度から店変えようぜ、盟友wwww

マックの方がまともに作ることが判明しましたね。

 

シーフードピザ美味しかったのでまた食べたいです。

次は別の店のシーフードかピザハットに鞍替えです。

トマトソースも良いですがホワイトソースでグラタンのように食べたいです。

 

ポケモン映画も後2本となりましたね。

評価が低い映画2作品飛ばしました。

星2はいかんと思います。

後毎作毎作山ちゃん出すのやめませんか?

ゲシュタルト崩壊してきてます。

そして、ハマってないハマってないと言ってたのにまんまとピカチュウの可愛さにやられてしまったわけです…。

反則や…あのかわいさ…ポケセンのオンライン通販見てしまった…くっそぅ…

 

明日はあなたが初めて作ったお弁当を持っていきます。

一時間かけた力作キャラ弁楽しみです。

残さず食べるからね!\(^o^)/

空っぽの弁当箱待ってろよ!

 

妻より