徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月14日

夫さんへ

 

三連休だったのでもう木曜日です。

あなたはレポート提出を忘れていたようで遅いみたいですね。

とても残念です。今日も元気に頑張ってたのに…

でも昼休みが15分しか取れないという地獄を味わってます。

前の会社と変わりないのでなんのための転職かわからなくなってきました。

裁きの時は近いと思います。

 

今日は遅いから作ってもやんややんや言って食べないだろうから焼うどんとスープのみです。

今日は特別疲れてたのでどこか食べに行こうかと思いましたが帰ってこないのでは仕方ありません。

彩で人参を入れたらまずくて萎えました。

嫌いな食べ物は彩のためでも入れない方がいいですね。

じゃがりこを食べましたが途中で飽きたのであげます。笑

歳をとったのでしょうか?スナック菓子がたくさん食べれません。

ノンフライなら食べれるのですが…今年三十路を迎える私にも体の変化があるということでしょう。

 

そろそろ母親に殺されそうなのでDVDをダビングしました。

かなり量があってDVDが足りない気がします。

CS放送の通販番組はいつも売ってるものが一緒だと思うのですがあなたはどう思いますか?

 

また松坂屋のダイヤモンドネックレスを売ってます。

そんなに数用意できます???と内心思ってます。

1ctアップか…スイートテンダイヤモンド期待してますね。

 

よろしく☆

妻より