徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月15日

夫さんへ

 

今日も帰りが遅いのですか?

今日はオーブンでチキンソテーの予定ですが遅くなるとレンチンしたブヨブヨのチキンソテーとなりますが…

私は美味しくいただくことにしました。

と思ったら帰ってくるんですね安心しました。笑

まだオーブン予熱中なので何も完成してないのが残念ですが…

 

今日は金曜なのであまりにもうれしく舞い踊ってます。

早めに寝たら許しませんが…WW

起きてろ…昨日一人で遊んだからもう一人遊びはできない…。

 

ピアノで暇つぶししつつオーブンでチキンが焼けるのを待つことにしましょう。

オーブンって便利なんですかね?

あまり使わないのでわかりかねるのですが…

なんでもガスでフライパンで焼いてしまうので。

オーブンだと時間かかりますよね…25分とかさーどんなんですかね??

 

電話で混んでるの意味がケーキ屋に言ってると価値違いした私の期待を返せw

ただの渋滞か…そういうとこ外さない人ですね…許さん…

 

焼肉食べたい…ケーキ食べたい、ミスド食べたい

バレンタインの新作スタバは飲ませてもらいましょう。

 

妻より