徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月20日

夫さんへ 今日は疲れた。それにつきます。 降り止まぬ仕事、注文にならない大量の見積もり…疲れたのにあなたに冷たくされてもうダメになった。 今日はもうダメだ。かくことはない。 妻より

2021年1月19日

夫さんへ 今日は少しやらかした案件と面談が終わったので異様にハイテンションです。 そのテンションのままあなたの実家まで写真を取りに行きましたねり 沢山の写真があって楽しく、かわいいあなたを堪能できました。 ご飯は今日もカレーでしたが満足できま…

2021年1月18日

夫さんへ 今日だけ出社でしたがネイルを新しくできてのでスッキリしました。 今回は青系にすると豪語しましたがかなりかわいい系に走ってしまいました。 最近寒くて、太陽も少ないので少し気持ちが下がってます。 緊急事態宣言でお外にもなかなか出れず寂し…

2021年1月15日

夫さんへ 今日も帰りが遅いのですか? 今日はオーブンでチキンソテーの予定ですが遅くなるとレンチンしたブヨブヨのチキンソテーとなりますが… 私は美味しくいただくことにしました。 と思ったら帰ってくるんですね安心しました。笑 まだオーブン予熱中なの…

2021年1月14日

夫さんへ 三連休だったのでもう木曜日です。 あなたはレポート提出を忘れていたようで遅いみたいですね。 とても残念です。今日も元気に頑張ってたのに… でも昼休みが15分しか取れないという地獄を味わってます。 前の会社と変わりないのでなんのための転職…

2021年1月13日

夫さんへ 今日は暖かくて大変よろしかったです。 日差しが暖かくて昼は暖房のついた部屋では暑くて少しぼーっとしてしまいました。 新年迎えてから何故か営業さんからあらゆる依頼が来るのですが2020年末期楽しすぎてツケが来ているのでしょうか? それは私…

2021年1月12日

夫さんへ 一昨日と昨日は食っちゃ寝食っちゃ寝してて何もしてなかったので何も書くことがなかったです。 すみません。 ゲーム実況を見て、寝て、食べて、ポケモンを見て終わった三連休でした。 今日から在宅勤務でしたが電話が転送されてくるので今までの在…

2021年1月9日

夫さんへ 今日は8時半に起きたのに2時間も布団の中でだらだらしてしまいました。 しかもずっとBL漫画を読んでしまいました。 私は夫さんの横でエロシーンも読める嫁です。 恥ずかしいとかそういう考えは持ち合わせてないのであしがらず。 寒い中掃除を二人で…

2021年1月8日

夫さんへ 今日は金曜日です。 お正月休み明け一発目出社だったけど耐え抜きました。 頑張った!私! これもお弁当を作り、朝私を優しく起こして、駅まで送ってくれたあなたがいたから頑張れたのです。 大変感謝しております。 来週は在宅勤務ですが、朝ごは…

2021年1月7日

夫さんへ 今日は大変寒くて死にそうになりました。 明日はダウンで行こうと思います。 はて、ダウンは本当に暖かいのだろうか… 明日はお局と対峙します。 更年期と寒さのダブルパンチなのか毎日どこそこへ喧嘩を売っており、会いたくありません。 カトさんと…

2021年1月6日

夫さんへ 昨日は偏頭痛で早くに寝てしまいすみませんでした。 最近寒いのか暖房が強いのかストレスか偏頭痛が多くて少し不安です。 今日は元気です。 朝ご飯のカレートースト美味しかったですね。 朝ごはん食べたくないマンの私でも完食しました。 キーマカ…

2021年1月5日

夫さんへ 今日はまだ火曜日です。 絶望しかないです、世の中は世知辛いですね… もうちょっと冬休みがあってもいいと私は思いますがどうでしょうか? 今日は自分の作ったお弁当をもさもさと食べるだけの面白くないお昼ご飯でした。 美味しいけど味わかってる…

2021年1月4日

夫さんへ 今日から私は仕事初めです。 あんだけ休み疲れとかいってましたが、やはり仕事とは嫌なものですね。 あなたは7日まで健やかにお過ごしください。 今日は出社したにもかかわらず電話が本当に一本もならず在宅でよかったのでは?と思う1日でした。 わ…

2021年1月3日

夫さんへ 今日は私の正月休み最終日です。 朝から偏頭痛で体調不良でいつもの休み最終日です。 ピザを取りに行かせてすみません。 ここだけの話、ピザの二倍盛りがされてなく、サイズもLを頼んだはずなのにRで作られてる気がします。 ぐぬぬ…忙しい時期に頼…

2021年1月2日

夫さんへ 今日とテレビがあまりおもしろくなかったですね。 駅伝が日本を盛り上げてましたがただただ走ってるだけにしか見えず少し苦手です。 朝ごはんを少し食べただけであなたの実家のお寿司に備えました。 あなたの実家では食べきれないくらいのご馳走が…

2021年1月1日

夫さんへ あけましておめでとう。 去年もいい一年だったけど今年はもっといい一年にしたいです。 ハム太郎みたいだなと思ったのは私だけではないはずです。笑笑 今日は年明けそばを食べて美味しかったですね。 年越しはお腹いっぱいで食べれず残念でしたが食…