徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月12日

夫さんへ

 

一昨日と昨日は食っちゃ寝食っちゃ寝してて何もしてなかったので何も書くことがなかったです。

すみません。

ゲーム実況を見て、寝て、食べて、ポケモンを見て終わった三連休でした。

 

今日から在宅勤務でしたが電話が転送されてくるので今までの在宅とは違ってやめてほしかったです。

一番最初になるはずのお局は一本も出ずに終わり、殺したくなる気持ちを抑えて夜ご飯を作りました。

ハッシュドビーフをアレンジしてグラタンみたいな何かを作り、豚の生姜焼きと、あとはサラダと味噌汁…結構頑張って作ったな…冷蔵庫がスッキリしました。

この三連休食べすぎて胃が悪いので昼は消化のいいそばにしたのが良かったのかいい感じに回復してきました。

 

寒くて暖房がついてるけどついてないみたいに寒くて死にそうになりました。

なんで朝暖房をかけてくれなかったのか…期待した私が馬鹿だったw

 

我が家のウォシュレットが直ったのが今日いち嬉しいことでした。

何が原因だったのか…不思議…

 

明日は鶏肉料理にします。

 

妻より