徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 年12月31日

夫さんへ 今日は大晦日ですね。 今年はどうでしたか?楽しかったですか?それともコロナで辛かったですか? 今日の朝テンション低かったのは夢でダイヤモンドリングを買ってもらう夢を見てそれが夢と認識した瞬間しゅんとしてしまったからです。 現実なら嬉…

2020年12月30日

夫さんへ 今日は年末ですが私の実家は挨拶にいきましたね。 県内ですが少し遠いので無理させましたか? でも、おばあちゃんからお年玉をもらえるから嬉しいですね。 高速にすぐに乗ったので何も手土産を買えず本当の手ぶらになってしまいましたね。 お昼はい…

2020年12月29に

夫さんへ 昨日の深夜お誘いを断ってすみません。 だけど最初にお誘いを断ったのはあなたなのを忘れずにあしからず… その前にあなたの顔が昔のアニメみたいに小刻みに震えたので心配でした。 今日は朝ご飯にサンドイッチを作りましたが私はトーストサンドが好…

2020年12月28日

夫さんへ 今日はどんな1日か覚えてるかな?このブログは1年後のあなたの誕生日に教えようと思います。誕生日の次は新しいブログを作るかは考え中です。 今日はこの長い年末年始唯一のお出かけでした。 アウトレットと近い場所でしたが私は満足でした。 たく…