徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2020年12月30日

夫さんへ

 

今日は年末ですが私の実家は挨拶にいきましたね。

県内ですが少し遠いので無理させましたか?

でも、おばあちゃんからお年玉をもらえるから嬉しいですね。

高速にすぐに乗ったので何も手土産を買えず本当の手ぶらになってしまいましたね。

 

お昼はいつも通り豚しゃぶ。

兄がもう脂っこいものは受け付けないといつも豚しゃぶになって来ましたね。

私としてはすき焼きなどがよろしいかと思いますが…。

兄と同い年のあなたはすき焼き食べれるのに不思議ですね。

 

近くのイオンはすでに福袋が置いてあり、パンツの福袋をお互い買ってもらいましたね。

スヌーピーのパンツもいいですが私はドラえもんもおすすめでした。

 

昼過ぎからすでに寒くなって私は泣きそうでした。

どこも行かないと思ってたのでショートダッフルで行ったのが敗因ですね。

 

帰り道寝て、キャブヘイラジオを聞きながら帰って私はそば、あなたはカップ焼きそばで簡単な夜ご飯のつもりがあなたは晩酌で食べに食べて…

ルギア爆誕初めて見ました。

ポケモンバトルが少なくてポケモン映画は少し残念です。

 

今日は偏頭痛がひどくお風呂が入らなくて泣きそうですが明日入れたらよしとしよう。

 

明日は大晦日だからここまで

 

妻より