徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2020年12月29に

夫さんへ

 

昨日の深夜お誘いを断ってすみません。

だけど最初にお誘いを断ったのはあなたなのを忘れずにあしからず…

その前にあなたの顔が昔のアニメみたいに小刻みに震えたので心配でした。

 

今日は朝ご飯にサンドイッチを作りましたが私はトーストサンドが好きです。

素パン🍞が好きなあなたとは気が合いませんがまぁいいでしょう。

素パンに限ったことではないのでね、気が合わないのは。

 

お昼ご飯は私はお腹いっぱいであなたの分だけ生姜焼きを作りましたがそこにプチトマトを入れてと言われたのはびっくりしました。

トーストで焼いてから入れてと言われて正直めんどくせwと思ったのは秘密です。

適当に作ったスープがなんか美味しそうに飲んでたからよかったです、あくまで適当です。

冷蔵庫を掃除してくれてありがとう

 

空気清浄機の売れ行きにはびっくりでしたがいい感じのものが買えてよかったです。

これで我が家の主要箇所は空気が澄んでますね。

 

空気清浄機を組み立ててる間なごろごろしてら遊んでるだけと言われたのはかなり腹が立ちましたね。これから夜ご飯を作る奥さんにそれはないべ。

いいかご飯を作る奥さんに今度それ言ったら嫌いなもので埋め尽くしてやる。

 

早くにご飯を作り始めることになったのでとりあえず恨みは続きます。

キムチチゲスープ美味しい美味しい飲んでましたね。

冷蔵庫の古くなった野菜を一掃できて大変よかったです。

味付けは適当なんですけどね、もう二度と同じ味は出ません。笑笑

ヤンニョムチキンはいつも通り美味しくできたけどもうちょっとケチャップ入れたらよかったかな

もうちょっとカリカリにチキンあげたいけど油ケチったからなー

絡めたらカリカリもクソもないがな

 

長くなると飽きるから今日はここまで

 

妻より