徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月19日

夫さんへ

 

今日は少しやらかした案件と面談が終わったので異様にハイテンションです。

そのテンションのままあなたの実家まで写真を取りに行きましたねり

沢山の写真があって楽しく、かわいいあなたを堪能できました。

 

ご飯は今日もカレーでしたが満足できましたか?

明日はローストポークを作る予定で下準備してあるのでお楽しみに。

 

iPhoneだと書きにくいし在宅だとなかなか書くことがないけど書きたいものを書くだけのブログなのでいいと思います。

最近歴史解説YouTubeチャンネルにはまってます。

あなたも面白く見ててくれて嬉しく思います。

勉強になるしね。

 

妻より