徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月18日

夫さんへ

 

今日だけ出社でしたがネイルを新しくできてのでスッキリしました。

今回は青系にすると豪語しましたがかなりかわいい系に走ってしまいました。

 

最近寒くて、太陽も少ないので少し気持ちが下がってます。

緊急事態宣言でお外にもなかなか出れず寂しいです。

元々インドアなわたしですがでちゃダメと言われると出たくなるのは人間の性でしょうか。

 

ただ仕事は在宅がいいです。

目標もなくただただ与えられた仕事をこなすのが得意なわたしは明日の人事面談が嫌で仕方ありません。

出世とか全然望んでないのである程度の給料とボーナスでいいから人事面談をどうにかしてくれませんでしょうか?

 

今日はランチに行ったので全然お腹が空いていません、困った困った。

ただ食べないと怒るあなたなのでりんごでもかじっておきましょう。

 

妻より