徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2020 年12月31日

夫さんへ

 

今日は大晦日ですね。

今年はどうでしたか?楽しかったですか?それともコロナで辛かったですか?

今日の朝テンション低かったのは夢でダイヤモンドリングを買ってもらう夢を見てそれが夢と認識した瞬間しゅんとしてしまったからです。

現実なら嬉しかったのにな…

夫さんに期待しておきます。

 

今日の朝ごはんは生ハムたっぷりのサンドイッチでしたね。たくさん食べてくれて嬉しかったです。

私はやっぱりトーストサンドが好きです。

気が合わないので自分の分だけ作りましたが次からトーストにすることにします。

昨日親からもらった生ハムは全部使い切りました。

もうありません。

 

警察24時の再放送面白かったですね。

私は好きな番組です。みんな頭いいですね…いろんなことを考えつくもんだと感心します。

年末は好みの番組が少ないので困ります。

なのでポケモン映画を見ました。

しんちゃんは年末に暇な時に見るのはおこがましいので封印しました。

でも見たいな…しんちゃん。

 

昼ごはんはスガキヤの袋ラーメンと五目ご飯にして楽しかったです。

グリル鍋でその場で作りながら食べるの楽しいですね。

またやりたいと思います。

五目ご飯がかなり美味しく…もっと欲しかった…。

 

その後は早めのお風呂にあなただけビビンバを大量に食べて今お腹が張って苦しんでますね

 

私はすき焼きが急に食べたくなって困ってます。

買い出しを誤りました…

明日すき焼き食べたいのに…

 

今年は楽しかったよ

今日はここまで

来年もよろしくね。

 

妻より