徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月1日

夫さんへ

 

あけましておめでとう。

去年もいい一年だったけど今年はもっといい一年にしたいです。

ハム太郎みたいだなと思ったのは私だけではないはずです。笑笑

 

今日は年明けそばを食べて美味しかったですね。

年越しはお腹いっぱいで食べれず残念でしたが食べれたのでまぁいいでしょう。

 

昼はわがままでマックをたらふく食べれて満足

今年はみんな家にいるからなのかマックが混んでたのには驚きました。

サイドメニューのサラダが凍ってたのはいただけなかったです。

しゃりしゃりするレタスは流石に食べれなかったです。

 

今日は4本のポケモン映画をみて流石にゲシュタルト崩壊してしまいました。笑笑

見るたびにポケモンがわからなくなるのが楽しい限りです。

 

ドライブに連れてってくれてありがとうです。

チョコモナカとタンメンを啜ってしまい罪悪感で死にそうな嫁はこれで今日は終わります。

 

妻より