徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月2日

夫さんへ

 

今日とテレビがあまりおもしろくなかったですね。

駅伝が日本を盛り上げてましたがただただ走ってるだけにしか見えず少し苦手です。

朝ごはんを少し食べただけであなたの実家のお寿司に備えました。

 

あなたの実家では食べきれないくらいのご馳走が出てきてびっくりしました。

お正月とはかくもこういうものだと思いましたが嬉しかったです。

やっぱり鶏団子はこの地方のお節なんですね。

私の家はおばあちゃんが用意する糖尿用のお節なのでこういうのはあまりないので新鮮でした。

 

帰りにスーパーに寄ろうとしましたがあまりの人の多さに帰ってきてしまいましたね。

31アイスを食べたかったのですがたくさんご馳走をいただいたので何も入る余地がなかったです。

 

休みが後1日しかないのに巣篭もりを徹底してポケモンを見まくった私はすごいと思います。

今回のお正月は長い時間あなたのご実家にいました。

帰ったら4時近くてびっくりしました。

すぐに帰りたがるあなたが頑張ったのでしょうね。

 

成人式の写真が出てきて大笑いしてごめんなさい。

あまりにもリアル鬼太郎で面白かったのです。

 

明日は一緒にピザを食べて休みを終わらせましょう。

 

妻より