徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月13日

夫さんへ

今日は暖かくて大変よろしかったです。

日差しが暖かくて昼は暖房のついた部屋では暑くて少しぼーっとしてしまいました。

新年迎えてから何故か営業さんからあらゆる依頼が来るのですが2020年末期楽しすぎてツケが来ているのでしょうか?

それは私にもわかりません。

が、それくらいやってくれても感は拭えません。

ですがそこで文句を言ってはお局と一緒になってしまうのでここだけの話にしておきましょう。

さて我が県も緊急事態宣言が発令されましたね。

出社も最低限になります。やったぜ。

でも実家に行けないのが結構痛手です。

多分わーっと休日に行くと思うのですが…笑

 

今日はチキン南蛮を作成しました。

ゆで卵を昼ごはんに食べなかったので卵は茹でてもすぐ悪くなるイメージなのでチキン南蛮を作って消費してしまいましょう。

 

明日は既定路線通りに青椒肉絲にする予定です。

多分、きっと、おそらく…

在宅は気まぐれにご飯のメニューは変わるのですみませんね。

 

昨日は雨で一日鬱でしたが今日は太陽光を浴びてすこぶる元気です。

 

妻より