徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月9日

夫さんへ

 

今日は8時半に起きたのに2時間も布団の中でだらだらしてしまいました。

しかもずっとBL漫画を読んでしまいました。

私は夫さんの横でエロシーンも読める嫁です。

恥ずかしいとかそういう考えは持ち合わせてないのであしがらず。

 

寒い中掃除を二人で頑張りましたね。

寒すぎて手伝う気がしませんでした、すみません。

自分の担当がおわったらダラダラして忙しかったので仕方ありません。

 

買い出しして、肉屋で牛肉も買ってすき焼きの準備はバッチリです。笑笑

楽譜も買ってひさしぶりにピアノをあんなに長時間弾きました。

新しい曲は反復練習ばかりするので少しだるいですが弾けるようになるのは楽しいです。

 

今日の夜はハッシュドビーフにしましたね。

明日は朝イチお寿司を食べれるので楽しみにしてます。

 

寒いけど巣篭もり頑張りましょう!

 

妻より