徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月8日

夫さんへ

 

今日は金曜日です。

お正月休み明け一発目出社だったけど耐え抜きました。

頑張った!私!

これもお弁当を作り、朝私を優しく起こして、駅まで送ってくれたあなたがいたから頑張れたのです。

大変感謝しております。

来週は在宅勤務ですが、朝ごはんと、朝起こすのは継続でお願いします。

年中朝起きるのは好きではありませんが、冬は特に無理です。

熊なので冬は無理です。

活動してるだけ偉いと思います。

 

今週は動物園に行く予定でしたが、この状況だと諦めるしかなさそうです。

ライオンさん見たかった…熊だけど…笑笑

巣篭もりでデリバリーのお寿司を食べようと思います。

わいの指定するところでデリバリーしてね。

人の少ない時間に買い出しも行きましょう。

人が多いと不安ですからね。

 

お菓子も買ってピクミン3もやりましょう。

全然やらないとあなたは拗ねますが終わりあるものですから終わってしまうのが悲しくて嫌なのです。

だからちびちび終わりたいし、なんならEDは見たくない派です。

終わるのは寂しい…

 

今週は楽譜を買ってピアノを弾きたいと思います。

ポケモンがいいかと思いますがどう思いますか?

 

妻より