徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月7日

夫さんへ

 

今日は大変寒くて死にそうになりました。

明日はダウンで行こうと思います。

はて、ダウンは本当に暖かいのだろうか…

 

明日はお局と対峙します。

更年期と寒さのダブルパンチなのか毎日どこそこへ喧嘩を売っており、会いたくありません。

カトさんとこの人たちもなんか不穏に愚痴を言っていて明日吹雪で出社できないといいな。

 

今日は薬をもらいに病院に行きましたが今後病院にいけるかわからないのでオンライン処方というアプリを入れました。

血液検査をする安心感があるのですぐには使わないとは思います。

 

正月で1キロ太って危機感がやばいのに帰ってきてカップ麺をすすってしまいました。笑笑

なんでや、昼もつけ麺大盛り食べたのに…!!!

 

でも、昨日から10分のトレーニングを始めました。

もうちょっとあったかいとはしれるのにねー

また暖かくなったから走ろうねー

 

ご飯も明日から頑張って摂生します。

 

妻より