徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月6日

夫さんへ

 

昨日は偏頭痛で早くに寝てしまいすみませんでした。

最近寒いのか暖房が強いのかストレスか偏頭痛が多くて少し不安です。

今日は元気です。

 

朝ご飯のカレートースト美味しかったですね。

朝ごはん食べたくないマンの私でも完食しました。

キーマカレー今回玉ねぎ入れすぎではなかったでしょうか?

かなり甘いというか玉ねぎ玉ねぎしてて…

私は甘くて好きです。

 

お昼ご飯はサラダとコンポタを飲みました。

プロテインを買おうとしましたが売り切れで残念です。

プロテインがあれば完璧だったのに…笑笑

 

今日の夜はトンテキにします。

お弁当がいると思うので鶏肉で何か作って明日のご飯にします。

 

明日は帰りに病院に寄るので一人夜ご飯になることあいすまぬ…が、必要なので我慢してくれ!

 

今日もお局は絶賛暴れてました。

もう静かに大人しく隠居してくれ…頼む!

 

妻より