徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月5日

夫さんへ

 

今日はまだ火曜日です。

絶望しかないです、世の中は世知辛いですね…

もうちょっと冬休みがあってもいいと私は思いますがどうでしょうか?

 

今日は自分の作ったお弁当をもさもさと食べるだけの面白くないお昼ご飯でした。

美味しいけど味わかってるし…が心の声です。

味噌汁をかいましたが口内炎に沁みて死にそうでした…

口内炎はなぜこんなにもできるのか知ってますか?

不思議なものです。

 

会社は変わらずお局は至る所で凸をくり返すため気が気じゃないです。

私とあなたは別々の道を歩みましょう。

解散直前のバントの気分です。笑笑

もうちょっと頑張れば三連休…三連休…

 

今日の夜ご飯はカレーの予定です。

あくまでも予定…笑笑

 

妻より