徒然嫁日記

ただただ夫に向けて手紙みたいに日記を書いてくだけ

2021年1月4日

夫さんへ

 

今日から私は仕事初めです。

あんだけ休み疲れとかいってましたが、やはり仕事とは嫌なものですね。

あなたは7日まで健やかにお過ごしください。

 

今日は出社したにもかかわらず電話が本当に一本もならず在宅でよかったのでは?と思う1日でした。

わいのいる意味ぃ…ある?笑笑

ただ上司からお局の愚痴をたくさん頂戴し、年末のいざこざの真実を知れたのでよかったです。

ワンマンハゲの疑いがはれました。

ただ、お局は自分の首を絞めてることに気づいてはないようです。

 

今日はあなたの作ってくれたお弁当があったので頑張れました。

人生で初のキャラ弁なので食べるのがもったいなかったですが容赦なく食べました笑笑

リラックマ可愛いかったしおいしかったです。

愛情をたくさん感じました。

 

昨日の夜はなかなか寝れない私を見守ってくれてありがとう。

感謝です。

 

妻より